スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーラは何色でしょ?♪

►2007/07/20 23:59 

●ギルド戦結果

20日
porさん


こちらが人数的にも有利でした。

後半は、ずっとMAPを走り回り、

WIZさんを探して東奔西走でした。。。

終了時間、約10分前に全滅勝利です!


つちのとさんのblogからネタをいただいてきましたw

オーラ診断

結果は下の続きからどうぞ!



緑色のオーラは、癒しと再生の理論派タイプ

◆性格◆
バランス感覚に優れ、人と人を繋ぐ架け橋になれる。
知識はあるが、決してそれをひけらかさず、心の内で「それは間違ってるよ」とツッコミを入れる控えめな理論派。
誠実で素直なので道徳に反することを強く嫌う。
周りの人を、その人が望むように癒してあげられるので相談されることが多い。
自分の考えが理論的なので、理論的に攻められると意外ともろい。

◆今のあなたは・・・教え、再生、治療◆
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

◆緑色オーラの特徴◆
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

◆あなたの長所◆
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

◆あなた短所◆
調和を欠く、自信過剰、わがまま

◆あなたの適正◆
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

◆相性の良いオーラ色◆
青色・赤色




青が好きなのに、なぜか最近は緑な私。。。

当たってると思うところは、

理論的に攻められると、かなり弱いし嫌い。

忍耐強い。独断的で頑固。

あと、短所は全部(・д・;)

それ以外は、当たってないような。。。

特に、癒しとかありえないw

(「卑し」の間違えじゃないでしょうか!)


青色オーラのつちのとさんとは、相性ぴったりでした(*ノノ)
スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

オ~ラの泉~^-^

ねもは赤色オ~ラだったよ~^-^
相性のいいオ~ラの色に緑色とありました^-^
かなぎちゃんと相性バツグン><b
ぐへへw
でも、適職にダ、ダンサー…@@;
お、踊れませんよ…@@;ねもは。><;

ギル戦はぽかぽかを切らさずにいてくれて感謝!
今日はお城合戦攻めですね~^-^
目指せGHL2~><v

では、またね~^-^v


No:278 2007/07/21 15:25 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

流石はかなぎさんw
私と相性ぴったりとはやってくれますわw

かなぎさんは癒しでぴったりだと思うよ~
だって、近くに居ると落ち着きますもの♪

ちなみに、うちの兄さまも緑だったとか!
お仲間さんですね!


No:279 2007/07/22 16:11 | つちのと #-URL[ 編集 ]

e-434つちのとさんへ

私も青がよかったんだけどなぁ~><
けど、青は自分のタイプじゃなかった…(・ ・;)

私、全然癒しじゃないよw
癒しはつちのとさんですから^^b

お兄さんも緑だったとは(*ノノ)
仲間仲間♪


e-434nemoちゃんへ

赤はリーダー気質な情熱家なんだね(・∀・)b
nemoちゃんとも相性がいいなんて、
嬉しいなぁ(*ノノ)

攻城戦には、参加できませんでした;;
今日ログインしたら、GHLv2に♪
おめでとうです^-^b


No:280 2007/07/22 23:45 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
