スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

せっせとお仕事(`・ω・´)

►2007/07/16 22:21 

みんなは楽しい三連 = 忙しい三連 が、

やっと終了~><b

二日目の午前中に台風が通過するって天気予報だったのですが、

朝起きたらピッカピカの 快晴 でした!!



ホントは電車が止まって、休めそうだなぁ~・・・

なんて考えてたのですが、

仕事へ行く前には運転再開してました(´・ω・`)

これは、怠けるなってことでしょうねw

前日が雨で暇だった分、

二日間ともお客さんが多くて忙しかったです!!

スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

台風、ぴっかぴかの晴天でしたね。
この辺り平和ですから、仕事サボれるかな~って、
期待は持たないほうがぁ・・・T T
(うちも、しっかり土曜出勤してきた。)

なんにしても、お仕事お疲れ様でした。
そして、地震は大丈夫だったかい?
ちょこっとだけど、揺れとったから~。
心配してみたw


No:274 2007/07/16 22:59 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お疲れ様ですm><m

三連勤お疲れ様ですm><m
きっとみんなかなぎちゃんを見たいから、お客さんと
なって来てるんですよ~^-^
みんなのアイドル~^-^

りぃちゃんの家あたりに台風がいる時は、がくがくぷ
るぷるでしたが、関東はあんまり影響なかったですwまったくもぅ~w

でも、今日地震が…@@;
震源地遠いのに、けっこう揺れました@@;
うぅぅ><;こわいです@@;

今日からRS復帰しました~^-^
りぃちゃんのおかげで、ネーン杯の受け皿が完成し
ましたよ~^-^

では、またね~^-^v


No:275 2007/07/16 23:11 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

e-46nemoちゃんへ

おつありです^^
一番人気なら、お仕事持ってこないでほしいなぁ。。。
楽したい・・・orz

nemoちゃんの方が、
私のところよりも震源地に近いもんね><。
地震怖い・・・。

やっぱり、nemoちゃんがいないと(・∀・)b
もう夏休みかな??


e-46つちのとさんへ

期待を持ってると、かなりガッカリ。。
被害がなくて、喜ぶべきところだよね^^

地震だけど、その時間に・・・
お客さんの忘れ物を持って追いかけてたから、
全然気が付かなかった(・д・;)
夕方の地震に、気が付いたくらいです><。


No:276 2007/07/17 01:55 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
