スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いやよ いやよ も。。。

►2007/07/10 23:54 

葉っぱ隊の観察についてφ(・ω・〃)

一応、名前を隠してみました><b




ギルド戦後にSM度鑑定の話になりましてw

はじめは5○%だからノーマルと言っていた○osy先輩でしたが!


センパーイw



っと言い切りました(*/∇\*)

どっからどう見ても、先輩は  ですよね♪

それはもう楽しそうにイ○太さんをビーム攻撃(・∀・)b


先輩からの攻撃に実は嬉しそう・・・w



発言とは裏腹に嬉しそうに逃げ回ってました^^

そして、怒られるのも好きなイ○太さん(*ノノ)


嬉しそう・・・?w



注● 本来の会話とちょっと違うかもしれません(ぁ
    私から視点からお届けしましたw



●ギルド戦結果

9日
ippさん


11人参加で、1PTにBIS2 WIZ1でした。

相手ギルドさんは、みなさん硬くて回復量も半端ではなく、

点数が取れないまま戦闘終了しました!

ディスペさんがいらっしゃったので、

かなりCP吸われてフルチャを結構使用しました><。


10日
Glaさん


圧倒的な人数差でした。。

3回ほど死んでしまって、起こしてくれてありがとう(*・・)

戦士さんを筆頭に火力十分なギルドさんで、

HPがあっと言う間になくなりました><。

BISが私一人で、緊張して焦ってWindowsキーを押しちゃいました orz

スポンサーサイト

RSComment(4) | Top ▲

コメント

ほえ~@@;

姫はSなんだ・・・w知らなかったw
いじめられないように気をつけないと><
ガクガクプルプルw

イチ太さんはノーマルですよ^-^b
あんまりいじめないでねw

ギル戦にウインドウズキーなんてw
まさにぷりてぃ~かなぎちゃん><b
みんなのアイドル~~^-^

では、またね~^-^v


No:263 2007/07/11 18:52 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

nemoちゃんへ

姫、Sさんだから近づかないようにしないと^^b
いじめられちゃうよ♪
イチさんは、アレですよアレw
どう見たってね・・・(ΦωΦ)ふふ

ぷりてぃーでみんなのアイドルは、
nemoちゃんじゃない(・∀・)
私は、アフォなのですよw
nemoちゃんが憧れです(*ノノ)


No:264 2007/07/12 23:49 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

ひえぇぇええ;;

こ・・・こ、これ伏字・・・
あまり意味をなしてないようなwwww

焦ってWindowsキー・・・あるある!
狩り中でもしょっちゅう;
重いから、戻ってきたら大抵死んでます^-^;


No:265 2007/07/13 02:11 | イ○太 #30kLLOcgURL[ 編集 ]

お返事^^

伏字になってますよ><b
でも、nemoちゃんのコメントでバレバレだろうけどw

Windowsキー、ついつい押しちゃうよね・・・。
ギルド戦中にしちゃうとかなり凹みます(´・ω・`)


No:268 2007/07/14 21:46 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
