
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなは、どっちでしょう♪

►2007/07/04 23:43 

SM度鑑定やりました!!

どどーんwいきなり何って感じですね♪

先週の土曜の真昼間に、

りぃちゃん&イチさんの三人で話したときにやりました♪

りぃちゃんのblogに結果が載っていたので、

私のも載せてみますw

( ´△`)アァ-


基本的に、%高いですよね。。。

M度的には、  < りぃちゃん < イチさん でしょうか♪

みんなも是非やってみよ~( *・ω・)ノ レッツトライ!


●ギルド戦結果

3日
seaさん


前回(6/12)の対戦で敗北でした。

今回は、前回に比べて火力さんの参加が多かったのか、

点数差をかなり広げて勝利することができました。

特に、鬼のような方が数人いたから・・・(ビクビク

物資も充実していたそうで、半端じゃありませんでした><;



4日
AWAさん


今日の参加人数は、7人でした^^

火力・支援・BISとバランスの良いPTで、

死者が出ませんでした><b

相手の人数も同じくらいだったみたいです。

アチラのBISさんがかなり硬かったので、

みんな花とか結構消費してました・・・。

終了時間約10分前に、全滅勝ちになりました!!


RSComment(4) | Top ▲

コメント

なにやら楽しそうな鑑定をやってきたのですね。
れっつとらい♪で、
頑張ってやってきたのですが、
かなぎさん・・・・。どうしましょうT T

とっても面白くない結果が出ちゃいました。
SM鑑定47%のノーマルさんでした。
診断結果で、もっとお勉強しなさい!!
って、怒られちゃいましたT T


No:253 2007/07/05 00:32 | つちのと #-URL[ 編集 ]

かなちはSでしょう(*ノωノ)
ニシシw


No:254 2007/07/05 17:12 | りぃ #-URL[ 編集 ]

ふ~ん・・・w

かなぎちゃんはSなんだw
ウシシw


No:255 2007/07/05 18:09 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

皆さん!誤解なんですよ!!!

e-268nemoちゃんへ

Sじゃないよ^-^;


e-268りぃちゃんへ

Sじゃないってば( ’△’;)


e-268つちのとさんへ

つちさんがノーマル?!
そんなわけないでしょうに!!
だって・・・あんなことやそんなことが物語って・・・(ry

これ以上は、言えないわ><;


No:256 2007/07/06 23:55 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
