スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食い意地は一人前・・・(´・ω・`)

►2007/07/02 23:45 

仕事場で さくらんぼ もらっちゃいました♪


07-07-02_16-41~00.jpg


ホントは、同僚さんがお客さんからもらったのですが、

「全部食べていいよ^^」

と言われたので全部いただきました(*ノノ)



もしかして、本音じゃなくて建て前だったのかな(´・ω・`)

今度、何か差し入れしようっと(≧△≦;)アセアセ


●ギルド戦結果

2日
meiさん



初得点はコチラだったのですが、

すぐに巻き返されてしまいました。

アチラはPTバランスもよく、足止め・デスペ天使と充実。

後半から何とか得点を伸ばしましたが、

逆転には至りませんでした(´・ω・`)

だけど、WIZなしの割りにみんな頑張って耐えていたと思います><b

ミルキーふぁいと~( *・ω・)ノ

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

しばらくお勉強でっし@@;しくしく><;

昨日、かなぎちゃんがいる前で言えなかった
んですが、ねもは一週間ちょっと、テストのた
めRS休憩です@@;
直接言えなくて、ごめんなさいm><m
なるべく早く帰ってきます~@@;
でも、休憩中にはブログチェックしますw
ギル戦報告で、全勝を願ってます><b

さくらんぼ、いいなぁ~-^
ねもも好きです^-^b

昨日はWIZさんがいれば、勝てた!(はずw
まさにみるき~のぽかぽかぱわ~><v

では、またね~~^-^v


No:251 2007/07/03 17:41 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事^^

最近、テスト時期だもんね><;
テストに集中して頑張って(・∀・)b
そして、終わったら遊ぼうね♪
nemoちゃんなら、100点満点だ~(*ノノ)

ギルド戦、全勝は約束できないけど・・・。
なるべく、死なないように頑張ります><b
失点が少なければ、勝利への鍵になるよね!(タブン


No:252 2007/07/04 23:01 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
