スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝不足?夏風邪?夏バテ?

►2009/08/08 21:30 

友達から暑中見舞いが届きました♪

遅い梅雨が明けて、

暑さが増しております今日この頃。


私といえば・・・この時期に必ず・・・。

夏風邪ひきました。゜゜(´□`。)°゜。

8月入ったときから、体調が優れなかったのですが、

睡眠不足のため、免疫力が落ちてしまったようです(´・ω・`)

最近、寝落ち繰り返してましたし(・д・;)


仕事場では、お昼後はホントに眠くなりますね!!

特に、検品のときの数字のチェックときたらw

同僚さんが数字を読んで、私がチェックするのですが、

羊を数えるような感じで眠くてフラフラしちゃいますよ(*ノノ)


夏休みだからといって、夜更かしし過ぎには注意ですね(`・ω・´)キリッ

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

夏休み~w

夜更かし・ゲームし放題ですねw
よ~くわかります♪

でも、夏風邪とは気になりますね。
しっかり治すまで夜更かしはダメよw

ぢゃないと、看病しに行っちゃうから♪


No:556 2009/08/09 22:53 | つちのと #-URL[ 編集 ]

つちのとさんへ♪

治してないけど・・・、夜更かし中ですw

看病してもらうの、ありがたい(*ノノ)
でも、つちのとさんか弱いから。。。
うつると困るので、ダメですよ~♪


No:557 2009/08/12 19:06 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
