
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

星の導き☆彡

►2009/07/22 19:00 

久々のブログ更新です(・・。)

突然ですが、7月20日にLH結婚しました

クラメンと友人の皆様に出席していただいて、

楽しい式となりました

皆様ありがとうございました♪

090720-212116.jpg   090720-223511.jpg

全員で集合写真

素敵なSSが撮れましたw

090720-224332.jpg

式後は、血痕式へと突入。。゙(ノ><)ノ

簡単に言うと、PvP。

残り時間@5分で旦那様に攻撃開始><b

50パラディン VS 47プロフ

スタンされて、あっと言う間に散り果てました。。。

090720-225915.jpg

恥ずかしながら、続きの方で旦那様を少しご紹介(*ノノ)

旦那様のヴィルさんと一緒に考えた招待状♪

090720-224332.jpg

7月7日に勇気を出して、星とも登録をしてみました!

数日後、他のオンラインゲームをしていたのか聞いてみると、

同じオンラインゲームをしていたことがわかりました^^

よくよく話していくと。。。

同じゲーム・・・同じサバ・・・同じギルド?!

ということで、知り合いでした♪

約3年くらい前のことなんで、すごい出逢いですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ


これからは夫婦ということで、楽しいゲームライフを送っていきます><b


LHComment(4) | Top ▲

コメント

ご結婚おめでとーございます!

ブログの雰囲気が変わってるなと思い覗いてみたらw
カナさんまで結婚するなんて!!
おめでとーなのですよw
(最近、おめでとー言う機会が増えてるわぁ)

なにやら、
縁のある方みたいですが、お幸せになるのですよ♪


No:552 2009/07/23 00:47 | つちのと #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ご結婚おめでとうございます^^*
いや~><*カナさん綺麗で可愛かったよ~><*

ブーケあったら・・・真っ先に取ります!!(*゚∀゚)
お2人ともお幸せにです^^*


No:553 2009/07/23 12:53 | 亜夜 #MF8IyTP2URL[ 編集 ]

おめでとーヽ(o・∀・o)ノ

3年前って・・・RS?!
ROの方かしらっv-10
ちゅーSSでテンションe-29e-29
馴れ初め、私も聞きたいから、
詳しく聞こうじゃない!笑
今日の夜、電話しちゃうかもよ(*´ェ`*)
出なかったら、後がこわいんだから!!
(ツンデレ気味で)


No:554 2009/07/23 13:00 | りー #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう><*

v-354つちのと姫へ

結婚といっても、ゲーム内ですがw
お祝いの言葉、ありがとうです><*

私、幸せになります!(ぁ


v-354亜夜ちゃんへ

クランブログでも、亜夜ちゃんのブログでも、ゲーム内でもw
たくさんのおめでとうの言葉、ありがとう(*'-'*)

ブーケ トス あったらいいのにね!
亜夜ちゃんを狙って、おりゃーっとw
二人で、亜夜ちゃんの幸せを願っております♪


v-354りーちゃんへ

ありがとう(*・∀・)ノ
実はもっと前なのかな。。。って思ったり(・д・;)(恥
アスガルドってゲームでしたw

いつでも電話&メール バッチコーイw
りーちゃんの幸せの報告もお待ちしてますよ(*´ェ`*)


No:555 2009/07/24 11:23 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
