
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月だ!セールだ~w

►2009/07/03 01:47 

今日は、仕事をズル休みして、

同僚さんとお買い物へ行って来ました...((((=・o・)ノ ゴー

ズル休みじゃないと遊べないのです。。。(´・ω・`)

今の時期、セールで大変お買い得です(*ノノ)

PARCOなどなどいろいろとお店を巡ってきました♪

私と同僚さんは、服の趣味が違うので、

自分では着ないような服を勧めてきます><;

まぁ、ついつい流されて

今回は、ホルターネックのAラインのキャミソールを買っちゃいました。。゛(ノ><)ゝ

あと、ジーンズベルトも購入(。・ω・。)b

09070201.jpg

ストレートを購入予定だったのですが、スキニーに決定><*

ベルトも以前から欲しかったので、

セールで半額だったのも合わせて購入しました♪

ベルトの穴が、内側にもう一個開いていればなぁ~っと思うのですが。

やっぱり、自力で開けるしかないのかな(´・ω・`)


日常Comment(5) | Top ▲

コメント

私の中のかなちゃんは、いつも長袖のイメージがあるのですが、
会った季節が長袖時期だったからかな?
そしてキャミの柄はきっと、黄色地の何かハワイアン的なイメージなのは私だけかな(o´ω`o)
こっちは、ベビー用品のセールはしご中だい(*'ω'*)
暑くなって来たからって、全部露出しちゃダメだよー♪
(*∩ω∩)イヤン


No:547 2009/07/04 19:51 | りー #-URL[ 編集 ]

カナさんサボったとは(°Д°

ヤンキィィン(Д<。゜ぁ

楽しめて良かったね-!


No:548 2009/07/04 21:26 | 陸奥あるとぉ #-URL[ 編集 ]

キャミ姿みたいですねーw
次会うときは是非見せてくださいね♪
キャミ&スカートだと尚よろし!

楽しいお買い物が出来てよかったねw


No:549 2009/07/05 01:21 | つちのと #-URL[ 編集 ]

おおお><*
スキニー!!^^* いいな~!!私も1つ欲しいな~><*

私もカナさんと一緒にお買い物したいです!!ノд`・゜・。


No:550 2009/07/05 23:45 | 亜夜 #MF8IyTP2URL[ 編集 ]

お返事~^^ みんなありがとう

v-232りぃちゃんへ

お久しぶり(*ノノ)
一度だけのオフ会だったから、そういうイメージなのねw
私のキャミは地味めですよ♪
ストライプの大人しい感じ(*'ー'*)
逆にりぃちゃんの方が、ハワイアンな感じがするよv-299
このセールの安い時期に買っておかないとね^^
幸せそうで何よりですv


v-232陸さんへ

サボリは陸さんの十八番でしょw
このヤンキィィン(Д<。゜(ぇ

楽しかったから、もっとサボりたいなぁ~w


v-232つちのと姫へ

キャミはともかく、スカートは却下w
つっちーもキャミ着ちゃいなよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
その素敵なボディ、出さなきゃ損ソン♪

また、お買い物行っちゃおうじぇw


v-232亜夜ちゃんへ

私も亜夜ちゃんとお買い物行ってみたい♪

スキニー、次の日に入ったんだけど・・・。
自分の足の形がピッタリわかるから、
だんだん恥ずかしくなってきたよぉ(´・ω・`)

亜夜ちゃんの素敵な足なら、きっとスキニー似合うと思うよ(*ノノ)(妄想中


No:551 2009/07/07 18:41 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
