スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜はデート日和♪

►2009/06/22 21:05 

つちのとさんと、新しいショッピングモールへ行ってきました(。・ ・。)v

以前、車で行こうとしたら、駐車場が2時間待ちでした。。。

今回は電車で楽々到着><b

ただ、お昼をここで食べようと思ったのが、大きな間違えでした orz

約2時間・・・まさかこんなに待たされるとは(´・ω・`)

でも、つちのとさんとゆっくりと話せて、私は満足ですw

何店舗か雑貨屋さんが出店していて、見ているだけで楽しかったです♪

服も、お互い気に入ったのを買えて、よかったよかった(*ノノ)


その後は場所を変えて、カラオケへ♪

3時間ガッツリコース(≧▽≦)ノ

つちのと姫美声を堪能させていただきました(*/∇\*)

あの曲が歌えてホントに良かったねwお姫様

JOYSOUNDのSHOW劇クリップにも、かなり爆笑しちゃって、

とても面白かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そのあと、ついつい暴走してしまってゴメンナサイ><*

また、ストレス発散にカラオケ行きたいですね(= ̄∇ ̄=) アハ

スポンサーサイト

日常Comment(1) | Top ▲

コメント

また、いっぱいあそぼw

日曜日は、楽しい時間をありがとうございましたw
昼食での待ち時間の長さにはびっくり!!
でしたが、人間観察がおもしろかったですねー。
それに、のんびりお話できましたしw

カラオケでは、「カナ姫」の召使だっただけですよ?
あの曲は、カナ姫様の為に心を込めて歌わせて頂きましたw

また、カラオケでは色んなことを試したいですねb
あれ以上に笑えるSHOW劇クリップも見てたいです


No:546 2009/06/24 00:53 | つちのと #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
