
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失敗は仕様です・・・(つ□≦、)

►2009/06/08 20:00 

ついに、Lv50になりました!!v(≧∇≦)v

タービン装備のクエストが受けられなくなり、

亜夜ちゃん&代行の方のおかげでユスティチュニカを作りました(T-T*)

頭と足はタービンと手はカレッジ装備なので、

デコボコ装備となっております(ー)


そして、以前から話に聞くアルテミス討伐へ行って来ました...((((=・o・)ノ

090607-231600.jpg

マルスのMAP同様、地図が表示されておらず。。。

迷子になりそうです(・・。)

090607-232626.jpg

心配したとおりの事態が起きてしまいましたΣ(´△`||||

狼を大量に引き連れつつ、某スキルを使ってしまって。。。

タゲが流れて床に倒れてしまいました(・д・;)ァヮヮヮ

足手まといでご迷惑かけました orz

090607-234011.jpg

大きな狼さん白&黒をやっつけて、

ついにアルテミさんとご対面・・・o(;-_-;)o

090607-235421.jpg

特攻隊長がこっそり床に倒れたように見えましたが。。。

スキルなどで、HP2533(初期HP2090)の私もPTM様のおかげで、

無事にアルテミ討伐できました><;


終わっても全然理解できてなかったので、

亜夜先生とねこ●先生にわからないところを質問して、

やっと行動の理由とか理解できました♪

次は、死なないで行けるように頑張りますp(*^-^*)q

PTM様、ありがとうございました(*ノノ)


LHComment(5) | Top ▲

コメント

アルテミお疲れさま・x・*人+

普通のラビとは違った感じで面白かったね^^ゞ
アルテミもカッコイイし♪
また行こうねん~b


No:541 2009/06/10 18:49 | 陸奥アルト #-URL[ 編集 ]

遅くなりました~@@;

お疲れ様でした^^* 私もまだまだで、すみません´д`。 

また一緒に行きましょ~><*今度はデッカーだい^^w


No:542 2009/06/11 16:57 | 亜夜 #MF8IyTP2URL[ 編集 ]

さらに返信遅れました(ノд<。)゜。

亜夜ちゃんへ

お疲れ様~(。・_・。)
(今頃だけど・・・)

亜夜先生いろいろ教えてくれて、
ありがとうございました><*

見習って、頑張ります♪

デッカーのときも、教えてくださいね(≧v≦)


陸さんへ

お疲れ様でした!
(今g・・・ry)

緊張してるときに、
スティルハンドはやめてください・・・w

心臓に悪いのよ・×・。

アルテミさんカッコイイけど、
こっち向くと恐ろし過ぎる(・_・、)

次は失敗しない(はずだ)から、
また行こうね♪


No:543 2009/06/17 11:56 | 歌菜 #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

ぼくわ教授だぞw(`・ω・)ノ


No:544 2009/06/20 04:02 | NTO (ねこまるティーチャー俺 #-URL[ 編集 ]

お返事^^

v-280 NTO (ねこまるティーチャー俺 様へ

教授でしたか、それは失礼いたしました♪

教授への罰金やら、なんやらありますが、

もう忘れて置いてくださいねw

お願いします^^b


No:545 2009/06/21 03:05 | 歌菜 #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
