
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱ、牛乳でしょ?w

►2009/06/06 19:18 

プロフでマルス行ってきました~(。・_・。)

エリア募集に乗ったので、緊張しました!

PTMにビショップさんがいらっしゃって、

実は一緒に組んだのが初めてでした><;

重複スキルとかプロフとビッショプのスキルの違いとか、

PTMさんに教えていただいて勉強になりましたφ(・・。)ゞ

忙しくて、SS撮り忘れちゃいました(´・ω・`)


アンティカで大きい方を目撃しました!!

ウィズダムのポイントの交換品や、

装備、巨人の薬を使用されていたみたいです♪

090605-010242.jpg

┃壁┃ェ・)ジッ

すごいよね、すごいよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

騎乗ペットにも乗っていらっしゃったので、

すごい迫力でしたw

090605-010309.jpg

私もやってみたいです♪


LHComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
