
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ああ、いつの間に6月開始><;

►2009/06/01 02:15 

約2ヶ月振りの更新をお送りします 壁|(。--)ノ

LH、今も活動中です(。・ω・。)v

もうすっかり男キャラにも慣れ、

ナンパ男となりかけておりますw ヾ(・ε・。)ォィォィ


今日は、ウィズダム後にラビのお誘いいただきました♪

微力ながら火力で参加!

大きい花のボスは初めて見ましたw

範囲攻撃(?)されて、少しビックリしました><;

相変わらず、ドロップ品は良いのが出ませんでした(´・ω・`)

090531-232432_20090601024417.jpg




一人でボーっとしていたら、

エリアでクライシスの募集があり、

黒クッキーで乗騎ペットの強化もいいなぁ~っと思いつつ、参加してみました><b

20派撃破で、4個ゲット!

それ以降は強いという事で帰還。。゛(ノ><)ゝ

PTMさんが抜けてしまうので、一巡で終了でした><;

23個で強化できるみたいなので、

また募集があったら、参加しようと思います♪

090601-003247_20090601024602.jpg


LHComment(2) | Top ▲

コメント

|_-)ジー

(◎ワ)ノ゛おひさぁ~♪
最近見ないなと思ったら!LHしてたのね~私も最近RSはgvだけでCABALというゲームをやっております!!私もwizΨ(`▼´)━∈ウケケケをしております
りいしゃんブログにもコメント残しでかなちゃんとこも残しとこ!結婚報告もお願いしますね^-^またコメントかきにきます(●´/∀`)/・:*:・゚


No:539 2009/06/03 16:08 | RSのゆまでし^-^ #-URL[ 編集 ]

[壁]д・)ノ チラ

ゆまさんお久しぶりです( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )
書き込みありがとう(* ・ v ・)

CABALといえば、スタイリッシュアクションで
有名なMMOじゃないですか(*゚o゚*)
カッコイイー(≧▽≦)
私のWIZはヘッポコですw

結婚報告はいつになるやら♪
ゆまさんの幸せ報告をお待ちしております(*ノノ)
そのとき、幸せを少し分けてくださいね(。・ω・。 )


No:540 2009/06/03 17:28 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
