スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅ればせながらバレンタインデー!

►2009/02/15 14:26 

2月14日、バレンタインデー♪

特に私には関係ないイベントの日でしたw

同僚さんは、おじさん連中に配ってましたが、

私は毎年のごとくただ見守っていました(・ ・;)


そんな私に、同僚さんが紙袋を差し出しました><。

なんと、今年も私にも用意しててくれました!!!(*^▽^*)

手作りのクッキー&大好きなガトーショコラが♪

09021401.jpg

頬が落ちそうなくらい美味しかったです(*ノノ)

(美味しすぎて、写真撮る前に食べちゃいましたw)

こんな美味しいものが作れる人、尊敬しちゃいます(v v*)

スポンサーサイト

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
