
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚前夜?!

►2009/02/02 02:01 

ついに明日は、大型アップデートです(*ノノ)

結婚システムが実装><b

明日は緊急メンテがないといいですね><;


またまた、ゴードンへ向かう途中のバグ退治クエストがありました!!

090131-223931.jpg

相変わらず、キモイやつです><。

でも、アマちゃんがサクサク倒して食べてくれました♪(ぇ

サブの子も、今日でLv31に成長です(≧▽≦)b


アンティカでクラメンさんと(’-’*)

←のSSは、私、アマちゃん、花さん。

→のSSは、アマちゃん、花さん、私の順で並んでます^^*

090201-204657.jpg 090201-205102.jpg

私が標準サイズですw

花さん、小さくてすごく可愛らしぃ~(*/∇\*)

アマちゃんは、とってもデッカイですw

ペットもキャラに合わせて、サイズが変化してます^^


今日も、みんなで40ラビ行ってきました!!

090201-232527.jpg

カオスで、かなりドタバタと楽しかったです><*

明日もまた、みんなでラビ行きましょう♪


今日のおまけSS(*'ー'*)ノ

アマちゃんとのツーショットw

お互い黒髪で、お似合いでしょうか~?

090202-011056.jpg


亜夜ちゃんとのツーショットw

お互いのほしともさんがいなかったので、

このあと、こっそり投げキッス(*ノノ)

090202-011434.jpg 090202-011426.jpg


でも、ご注意を!!

あまり調子に乗っていると、下のようになりますゆえ(>△<;)

090125-222010.jpg

膝蹴り&仲間からの冷たい眼差し&鋭い銃口が。。。w


LHComment(2) | Top ▲

コメント

かなちゃんのばかっ!
私を捨てて他の殿方と結婚するのね><

とか言ってみたり(*´ェ`*)
LHの絵がキレイでびっくり!
またかなちゃんと遊びたいわー(*´ェ`*)


No:536 2009/02/04 15:33 | りー #-URL[ 編集 ]

お返事遅くなりましたo(><)o

キャー(*ノノ)
でも、私は男キャラだったり(*^▽^*)

LHの画面キレイでしょ
また、りぃちゃん一緒に遊ぼうね(・・*)


No:537 2009/02/09 12:19 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
