
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カジキは誰が手にするのか!!

►2009/01/10 23:59 

10日土曜はクラハンの日でした(・∀・)b

Lv38の「静かに!」ってラビクエを、お手伝いただきました><*

090110-210108.jpg

スナイパーさんがとても強くて、楽々クリア♪

私が魔法詠唱してる間に、敵がいませんでした(・д・;)

みんな強過ぎです(*ノノ)


そのあとは、皆さんとのんびり(*´∇`*)

わいわいと。。。

カジキ争奪戦!!

090110-222552.jpg

敵が必死にせめぎ合いw

090110-235418.jpg

私達も必死に・・・?w

カジキネタに盛り上がってしまいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


それでは気を取り直して、和服美人で目の保養してください^^*(ぇ

090110-234258.jpg

→は私ですが。。。

←のクラメンさんとっても美人でしょ(*ノノ)

京美人って感じで、着物がお似合いでしたv


日常Comment(3) | Top ▲

コメント

和服素晴らしい( ̄-ω- ̄)w


No:525 2009/01/11 01:51 | 陸奥 #-URL[ 編集 ]

おお><*
カジキ!!!イイですねっ^^*
私も群がりたいですwww
和服やっぱり可愛いです*><*b
可愛い内容で癒されました!!!*^^*


No:526 2009/01/11 11:12 | 亜夜 #MF8IyTP2URL[ 編集 ]

お返事^^

v-340陸奥さんへ

うんうん!素晴らしい><b


v-340亜夜ちゃんへ

亜夜ちゃんも一緒にワイワイしよう♪
昨日は行けなかったけど、
今度は一緒にラビ行こうね^-^b
他に和服の色違いとか出ないかな~><*


No:527 2009/01/12 20:02 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
