スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

警察に?!><

►2008/12/07 23:00 

今日も朝から仕事してきました><b

ボヤァ~っと、仕事をしていて気が付いたんですが(@_@;)

店の前の歩行者用信号が、180度くらい回っていました!!

ただの勘違いだと洒落にならないので、

何度か確認してから警察へ連絡

警察官と整備の方がいらして、お昼前には元通りになりました^-^b

事故が起きなくて、よかったです!(*´◇`*)

元は信号への当て逃げ事故みたいですけどね><;


それにしても、警察に電話していたら、

お客様に「彼氏に電話?(*`ー´)」って言われました。。。

仕事中なんだから、一般常識的にしませんよw

ただの冗談だったのかな( ̄、 ̄=)

普通に受け応えしちゃいましたよ。。。( ̄△ ̄;)


お客さんが多くて大変だったけど、

無事お仕事を終えることができました♪

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

びっくりですね!

お仕事お疲れ様です~!
しかし、当て逃げで信号機180度回転とは!!
見つけたときはかなりびっくりですよねw
(見てみたかったかも~w)

お仕事中にお客さん居る前で彼氏に電話って・・・。
冗談だと思いますがw
真面目にお答えするカナギさんがとってもかわいらしいですw


No:502 2008/12/07 23:33 | つちのと #-URL[ 編集 ]

つちのとさんへ

お仕事お疲れ~^^
かなりびっくりですよw
だって、二つの歩行者用信号機が、
同じ方向向いてるのに赤と青が反対なんだから♪
仕事が忙しく、写真撮れませんでした^^;

やっぱり、冗談だよね。。。
あのお客さん苦手なんだよなぁ><;
そんなお世辞を言ってくれるつちのとさんが、
とっても可愛いです(*'ー'*)


No:504 2008/12/10 00:04 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
