スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

性格バトン

►2008/12/06 21:38 

12月にも突入!
あっと言う間に今年も最後の月に。

仕事場のドアや窓には、
もうクリスマスの飾りが施されて、とても可愛いです^^*

では、つちのとさんからの性格バトンなるものを、
やってみたいと思います♪

下からどうぞ~

【性格バトン】

○何型
O型です
よくB型に間違えられます♪
それはたぶん、B型の父にそっくりだからです。。。

○自己中?
自分では、違う!!と言い切りたいけれど、
気がついていないだけで、自己中なのかも><;

○長所は?
つちのとさんに聞いてみたところ。
何気に友達想い
人間観察の鋭い子
とのお言葉をいただきました><*
自分ではわかりません^^;

○短所は?
人見知り。めんどくさがり屋。泣き虫。

○泣き虫
すぐに涙が出てきちゃう><。
悲しいときや感動したとき、いつでも^^;

○すぐ怒る
すぐにイライラする方だとは思います。
ただ、持続はしません。
余程のことがなければ、本気では怒らないですよ^^

○めんどくさがり
短所にも書きましたが、めんどくさがりです。
急を要しないことはしませんw
どうしてもやらなければ、問題があるときまで後回し@@;

○気分屋
たぶん、気分屋><;
気分がノってるときとノってないとき、
すごい差があります。。。

○八つ当たりする
気を許していて、八つ当たりしてもいい人に八つ当たりw
それ以外の人には、しませんよ。

八つ当たりされてる方へw
いつもごめんなさい orz
あなたが好きだからです!!
笑って許してください><*

○怒鳴る
怒鳴る程の気力はありません!
いや、そんな勇気もないです(;ヘ;)

○命令する
命令なんてしませんよw
あ・く・ま・で・お願いです^^*
命令されたい人には、・・・ね(*'ー'*)フフフ

○物にあたる
物?ドアとかなら・・・><。
勢いよく閉めたりしちゃう。。。

○優しい
優しい風に見せかけて、実は優しくないのです!
時には厳しくして、相手を突き放すのも優しさだと思います。
人に優しくするのは、とても難しいです(´・ω・`)

○毎日笑顔
いつもバカ言って、人を笑わせてしまいます♪
特に家族とは、毎日笑顔^^b

○遠慮なく何でも言う
知らない人になら、何でも言う。
逆に知り合いには、言えません。
こんなこと言ったら、嫌われちゃうかなぁ~っと心配だから><;

○わがまま
ん~。自己中の同じ気がしますけど^^;
わがままかもしれません。。。

○おとなしい
人見知りなので、初めはおとなしいですよw
けど、慣れるとウルサイって言われます♪

○無愛想
とても無愛想です><。
愛想がある人が羨ましい^^

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかと言うと、悪魔ですかね~
姫って柄じゃありませんしw

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いです!!

○自分で思う性格
一言だと、単純。

○人に言われること
影が薄いw

○男女関係なく友達の理想
気軽に話せる人。

○好きな異性の理想
なんでも言い合える人。
悩みとか聞いてくれて、私を叱ってくれる人。

○最近言われて嬉しかったこと
好き って言われました♪
思うことはあっても、言葉にしてもらえるって嬉しいことですね^^*

○バトンの送り主の顔を見たことある?
リア友だから、バッチリ見てますよw
とっても美人さんなんです!!
羨ましい~(*'ー'*)

○送り主の印象は
つちのとさんは、キレイ系なのでバーが似合う女性!(チャットで会話抜粋♪)

○次に回す人(やりたいひとやってー)
長いですが、やりたい方是非やってくださいませ!
皆さん忙しいと思いますので、あえて名前は書きません^^


ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*'ー'*)

スポンサーサイト

占い・バトンなどComment(3) | Top ▲

コメント

名指しでご指名して、すみませんでした~w
そして、チャットで言ってた冗談をホントに書くのは自重です!

リアルかなぎさんは、着物に和室の似合う女性なのです!!


No:500 2008/12/06 21:57 | つちのと #-URL[ 編集 ]

ところどころ似てるところが…(*´ェ`*)
かなちゃんって、お持ち帰りしたいタイプだわっ
あ、私移転したのでよろしくお願いしますヽ(o・∀・o)ノ


No:501 2008/12/06 23:13 | りぃ #-URL[ 編集 ]

お返事^^

v-22つちのとさんへ

いえいえ!!
指名を受けなかったら、ブログ書いてないかも~><;
ってことで、逆に感謝感謝♪
冗談じゃなくて、本気!マジですよ^^v

着物で誤魔化す感じで、いいかもしれませんw
よく見ちゃダメですよ、雰囲気だけ。。。><b


v-22りぃちゃんへ

わぁ~♪
似てるところがあって嬉しい(*'ー'*)
同じ血液型だしね^^v
私はりぃちゃんをお持ち帰りしたいっ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

移転、了解しました~><b


No:503 2008/12/08 21:50 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
