
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋ですね

►2008/10/21 16:26 

10月も中旬を過ぎて。

クリーニング店では、徐々に忙しくなってきました!

祝日もすべて出勤して、頑張ってますよ。

三連休とか欲しいですね~^^


11月上旬に友人の結婚式があるので、

いろいろと準備をしています。

服や鞄は決まったのですが、

コサージュや髪型などの細かい部分がまだ決まってません><;

事前に決めてないと、心配で夜も眠れない感じです。。。

10月中に準備できることを、万端にしておきたいと思います!

あと、みんなで歌う歌の練習もやらないと危険な予感です!!


日常Comment(3) | Top ▲

コメント

ふぁいと~><b

お忙しいみたいですね@@;
ふぁいとです~><b
しかも結婚式まで><;
でも結婚式で出会いの予感^-^
白馬の王子様がやって来そうv^-^v
かなぎちゃんの歌声をブログに載せてくださいねw

では、またね~^-^v


No:488 2008/10/22 21:26 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

さすがはカナギさん!!準備万端ですね~w
いまだ、決めかねてるうちとは大違い!
当日では、カナギざんの美声を楽しみにしておりますねw


No:489 2008/10/27 01:11 | つちのと #-URL[ 編集 ]

nemoちゃんへ

衣替えの時期だからね><
頑張りますよ^-^b

結婚式では、友人の白馬の王子様を、
しっかり拝見してきますw
歌声ってどうやって載せるんだろう♪


No:490 2008/10/27 01:17 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
