スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日帰りで。

►2008/09/22 23:17 

21日に、横浜にある日産スタジアムへ行ってきました!!

先週に引き続き、B’zのライブ最終日><b


数日前から、台風の影響を受けて雨ばっかりの天気で、

やっぱり21日も雨でした

今回は前回よりも少し遠くなってしまって、

さらに私の席部分は屋根がないので、

カッパを着てのライブでした><。

途中で雨がシャワー並みに酷くなりましたが、

ライブの終盤には雨が上がりました


ただ、『ギリギリchop』のときに、ミニタオルを振り回すんですが・・・。

タオルが濡れていて、水飛沫がすごかったです

コンタクトをしている目にツライです(ノω・、)

豊田スタジアムではなかった、花火があってキレイでした


B’z 20周年!!

これからも頑張って、応援していきますヾ(*^▽^*)ノ

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

妖精chop~><b

またB’zですか~^-^
雨なんて妖精chopで吹き飛ばすのですv^-^v
かなぎちゃんはB’zの追っかけさんなんですね。
B’zのどちらかの方と結婚だぁ~><b
ふれ~ふれ~B’z~!
ふれ~ふれ~かなぎちゃん~!

では、またね~^-^v


No:486 2008/09/23 20:15 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

nemoちゃんへ

またまたB’z~w
雨がみんなの熱気で、
途中から雨が吹き飛んだよ><b
友達と二人で追っかけてます♪


No:487 2008/09/26 01:16 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
