スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再会!ライブで爆発!!

►2008/09/15 02:30 

今日(14日)は、友人と二年振りの再会をしました(・∀・)b

先月に連絡があって、一緒にB’zのライブへ!!

今回は初めて行く会場で、豊田スタジアムへ

行くだけで、約一時間はかかりました。。。

開場16時 開演18時なのに、14時に到着w

グッズ買ったり、ガチャガチャやったりしちゃいました♪

20周年だしー、今回のTシャツが気に入ったので、

初めてツアーTシャツ買いました><;

08091501.jpg

マウスで書きにくかったけど、書いてみました^^

Tシャツ以外は、ガチャガチャから出たものです!(ケータイ本体以外w)

友達がかぶったのをくれたので、やった回数よりも数が多いです@@;

さらにいうと、友達がメジャーを一人で3個も出したので、

2個ももらっちゃいましたよ(T-T*)

「仕事用と自宅用に使って!」とのこと。

欲しいのが出ないなんて、運がないなぁ~って話になりましたw


席はWスタンドの一階9列目だったのですが、

何やら黒い幕があり座れない様子・・・。

スタッフ様の方から、設営の影響で違う席を用意してくれたということで、

新しい座席番号をもらって移動すると!

なんと、さらにステージへ近く3列目なのにWスタンド最前列><。

目の前には何も邪魔物はなく、

B'zのお二人がしっかり見える席でした!!!!

アリーナよりも幸せいっぱい♪

「運がないない言ってたけれど、ここで私たちの運を使ってたんだねw」

と、かなり納得してしまう一日でした^^


ちなみに、ライブはもちろん最高!!

もう爆発やら、ファイヤーやらw

楽しくてあっという間の3時間でした♪



ライブ中に月を見つけたのですが、

満月でとってもキレイでした

スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

B’z~♪

かなぎちゃんがB’zなんて意外です^-^
ライブでかなぎちゃんも爆発したんだろうなぁ。
かなぎ拍手~♪
かなぎウェーブ~♪
かなぎジャンプ~♪
りぃちゃんと同じで全身筋肉痛になっていそうw
かなぎちゃんが楽しめてなによりでした^-^

では、またね~^-^v


No:483 2008/09/15 20:47 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

楽しかったみたいだぁねぇ(≧∇≦)
うちは11月8日にSOPHIAのLIVEがあるけど、今回は見送り…(ノ△T)
お金がちょこちょこ出て行ってて_| ̄|○
でもやっぱLIVEいいよね!!!
普段出せない音量の声で叫べるし(*´ェ`*)


No:484 2008/09/17 18:52 | りぃ #-URL[ 編集 ]

お返事^^

v-20nemoちゃんへ

意外だった?w
腕が筋肉痛になるかと思うくらい、
タオル振り回したけど痛くならなかったよ><v
nemoちゃんは、ライブとか行ったりするのかな?^-^


v-20りぃちゃんへ

ライブ中って、ホントに楽しいよねw
いっぱい叫んできた♪
全身を包む音量と、
みんなの熱気にワクワク(*ノェノ)

実は、21日にもライブへ行ってきます!!
今月、すごい出費なんだけどね><。


No:485 2008/09/20 00:44 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
