スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一ヶ月ぶりの更新。。。

►2008/07/11 02:19 

今日は、久々の午後から勤務!

お客さんもあまり来ず、風邪気味でボーっとしてました( ̄◇ ̄*)

そうしたら、今日休みの同僚さんがケーキ持ってご来店

閉店後に用事があるから、それまで時間つぶさせて欲しいとのことでした。

同僚さんは、いつも美味しいものをくれてとっても好きです♪

あれ??餌付けされてる。。。


あと、閉店少し前に私の友達が来てくれて、

同僚さんと私と友達の三人で不思議な雰囲気になりましたw

でも、二人とも楽しそうに話していてよかったです(≧∇≦)b


閉店後に友達と一緒に帰ろうと思ったら、

友達が彼氏を紹介したいからココに車に来るってことに(・ ・;)

そして、流れで車で送ってくれることになり、

断ったのに強引にそういう方向へ持って行かれました><。

気まずいだろうなぁ~っと思ったのですが、

すごいフレンドリーで楽しい雰囲気の車内でした

友達にピッタリな彼氏さんで、安心しました♪

スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

楽しみ楽しみ^-^

ねもも餌付けされたいですw
スイーツならなんでもカモ~ンv><v
かなぎちゃんがうらやましいです^-^
今度はかなぎちゃんの彼氏を紹介してくださいねw
きゃw
もちろん写真付きで><b

では、またね~^-^v


No:458 2008/07/11 18:58 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

うちもかなぎさんの餌付けするー!!
でも、美味しいものが貰えてよかったねw

お友達の彼氏さんって・・・。
うちの予測は当たってるのかな??
ぴったりってかなぎさんのお墨付きなのねw


No:459 2008/07/12 02:12 | つちのと #-URL[ 編集 ]

餌付けされてプクプクですー

v-274nemoちゃんへ

スイーツって暑くても、
どんどん食べれちゃうよねぇ~w
体重増えちゃうなぁ・・・><。

私には、彼氏いませんよ♪
nemoちゃんの彼氏さんを紹介してください(ノノ*)
どんな方か気になっちゃいます^-^


v-274つちのとさんへ

しないでください!!
けど、一緒に何か食べに行こうよ~(ぇ♪

たぶん、予想合ってると思うよ?w
初対面で爆弾発言してくるような方だった・・・^^;


No:460 2008/07/17 23:58 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
