スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

学習能力がないみたい><。

►2008/06/11 23:53 

数日前、帰宅途中にボー・・・っとしてたら、

電車を乗り間違えちゃいました><;

いつもの路線から途中で急に曲がって、ガックリ。。。

一時間も余分にかかって帰宅しました!

半年に一回は、ついついやっちゃいます



約一年振りくらいに(ズル休みをして)、同僚とお買い物へ

リーバ○スの5○1のジーンズ買っちゃいました!!

はじめてストレッチじゃないのにしたので。。。

慣れるのに時間がかかるけれど、大事に使っていこうと思います♪

ただ、ファスナーじゃなくてボタン4個で留めるので、

余計に時間がかかって苦労してます

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

天然かなぎちゃん~><b

まさにぷりてぃ~かなぎちゃん~><b
半年に一回じゃなくて、二回だったりしてw
カリスマ店員がズル休みをしちゃダメですよ~^-^
お店が困ってしまうはずw
かなぎちゃんはスレンダーだからジーンズがお似合いで
すね^-^b

では、またね~^-^v


No:456 2008/06/12 19:44 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事^^

妖精でぷりてぃ~なnemoちゃんへ

間違えた回数なんて覚えてないけど・・・
(むしろ忘れたいことだしw)
半年に二回とかあるかもしれないなぁ(・д・;)

新人さんにお任せしたから大丈夫b
同僚が立派に成長させたので、
これからズル休みし放題ですっ!!^-^

ジーンズ、いろいろ種類あるから、
バギーとか着たら足がほっそり長く見えちゃう~w
なんてマジックが起こるよ♪
太い短い足を隠すには助かります^-^b


No:457 2008/06/18 23:00 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
