
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気が付くと。。。

►2008/06/02 20:06 

ついに、月が替わって6月になりました。

どんどん雨が多くなって、

湿気いっぱいの梅雨の時期ですね~><

仕事場も、大波乱な感じですが。。。

なんとか乗り切っていこうと思います!


昨日は、つちのとさんとお出かけしてきました♪

はじめてお好み焼きを自分で作るお店に連れて行ってもらい、

二人で楽しく 焼き 焼き 

2008060105.jpg

色がきれいに写ってないですけど、

写真撮ってみましたw

桜海老とコーンの桜焼です

引っくり返すのが戸惑ったりしたけど、

無事に完成してとても美味しかったです><b

2008060106.jpg


日常Comment(3) | Top ▲

コメント

お、お味噌は?@@;

お好み焼き美味しそう^-^
じゅるw
愛知の方は何でもお味噌をつけて食べると聞きまし
たが、お好み焼きにはつけないの?@@;
ちょっとがっかりw
雨に負けずに、お仕事ふぁいと~><b

では、またね~^-^v


No:453 2008/06/02 23:18 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お好み焼き美味しかったですねーw
もう一軒の方も今度行きましょうね!



No:454 2008/06/06 02:13 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事!!

v-22nemoちゃんへ

美味しかったよ~♪
さすがに、味噌つけないw
串カツとかおでんになら、味噌つけるよ?^-^
仕事がんばってまーす><b
応援ありがとv


v-22つちのとさんへ

今度は、たい焼きやってみよう!!
つっちー といると、いろいろと体験できるなぁw
さすが つっちー^-^b


No:455 2008/06/08 23:56 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
