
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スウィーツ日記♪

►2008/05/12 00:05 

5/4

つちのとさんとお買い物へ行きました

久々だったので、

お財布が軽くなるまで服を買っちゃいました><;

途中で休憩にパス●ルのプリンアイスを食べました

小さい頃によく食べた懐かしい味♪

08050401.jpg

5/5

シャト●ーゼの鯉のぼりケーキw

子供の日だから~><b

チョコレートケーキ好きです

08050501.jpg

5/11

仕事帰りに、母の日の可愛いケーキを見つけて購入><b

大好きなモ●ゾフで、カーネーションをイメージしたケーキ

中はチョコレートスポンジでチョコレートクリームにナッツが入ってて、

生クリームとピンクのチョコレートフレークがかかってます!

お母様 の日なので。。。

母には2分の1を贈呈

ぺろりっと食べてましたw

08051101.jpg



下からは番外編ですよ~♪

5/3

つちのとさんとつちのとさんのギルドの方と、

「マウ●テン」という有名な喫茶店に行ってきました><b

「マウンテ●」には、とっても不思議なメニューがたくさんあります!

初めての登山ですw

私とつちのとさんは、無難なメニューのキノコスパを頼みました。

他の方々は・・・

甘口 イチゴスパ  麺にも、イチゴが練りこまれている一品!
08050304.jpg


甘口 メロンスパ  こちらの麺はとってもミドリ♪
あつげしょう  フランスパンに小倉と生クリームどっさり><;
08050303.jpg 08050302.jpg
→の写真は、別の角度から。
左に写ってる飲み物は、青いコーラと赤いコーラですw

ここでの三時間あっと言う間でした!!

お客さんもフレンドリーな方が多くて、とても楽しかったです♪


日常Comment(2) | Top ▲

コメント

かなぎさんの大切なGWの2日間を奪ってしまった。
つちのとですw
でも、いーっぱい遊べてとっても楽しかったです!
(めっちゃ自己満足♪)

しかし、
5月はかなぎさんの中で甘いもの漬けな日々なようですねw
また、お買い物や美味しいもの(ここ強調です!)を
食べに行きましょうねw


No:451 2008/05/14 04:15 | つちのと #-URL[ 編集 ]

スイーツ~><b

おいしそうですね^-^
じゅるw
スイーツはかかせませんよね><b
これからもパクパク~^-^
体重計は見て見ぬふり~><;

では、またね~^-^v


No:452 2008/05/14 20:05 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
