スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続く~!     ・・・どこまでも?

►2008/03/20 00:45 

昨日、おめでたい話を2つほど聞いたのですが><*

今日は、疎遠になっていた友達から結婚するとの報告がありました

嬉しいことって重なるなぁ~(‘ ∇‘* )

私にもみんなの幸せを、少しずつ分けてもらいたいです♪



話は変わって、失敗話><;

朝、パン屋によって一個購入して仕事場へ。

食べようと思ったら・・・買ったと思っているのではなく、

中身にチーズがサイコロのように入ってるのでした

チーズが食べれないので、悲しくなりました(ノ△・。)

でも、交代の同僚に大好きなチョコチップクッキーをもらってHappy

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

チーズ~^-^

かなぎちゃんはチーズ嫌いなんだ@@;
ねもは大好きです~><b
もちろん、チョコチップクッキーもw
きっとかなぎちゃんは職場の人と結婚^-^b
きゃ~~~~~~~><bbbbb

では、またね~^-^v


No:432 2008/03/20 09:35 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事、遅くなりました><;

nemoちゃんへ

チーズとか乳製品キライです!!
nemoちゃんはキライな食べ物ないのかな?^^
おやつって別腹だよね~♪

クリーニング屋だから、女性が多いよ~><b
社員のおじさんならいるけどw


No:433 2008/03/25 00:10 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
