スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仕事、辞めることにしました

►2008/02/21 04:00 

頼りない上司に不満爆発です!
配送のおじさんのセクハラ発言にうんざり。。。


っと思ってても、適当に流しつつ働きますよ~b

では、バトンやってみます^^

[バトンのルール]
・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん
※見た人は、必ずやること、今すぐやること

■好きなタイプを外見で答えよう!
普通な感じw

■年上が好き?
年上の方は、苦手です。。。緊張するからなのかな。

■財布はどんなの使ってますか?
PORTERのお財布!
数年前に、友達と一緒に買ったもの♪

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクの820SH。色はスカイブルー!

■携帯ストラップは?
青いトンボ玉と木彫りの梟のストラップ。

■手帳って持ってますか?
シフトが書き込まれていて、一言日記帳になってます(*ノノ)

■バッグはどんなのを使ってますか?
deux avril(ガルシア)の黒にシルバーのクローバー柄

■[バッグ]の主な中身は?
iPod・鏡・財布・鍵・薬・本・お菓子

■星に何を願う
幸せが訪れますように^^

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
青!空も海も塗れるw

■好きな曜日
土曜日。次の日が休みで夜更かしできるb

■最後に見た映画は?
映画館は、「バイオハザードⅢ」ミラかっこいい~♪
昨日はパソコンで、「天空の城ラピュタ」

■怒ってる時にどうする?
無口になる。

■お年玉何に使う?
欲しいものがあれば、使う!ないときは、とっておく。

■夏か冬どっち?
好きなのは、冬!
生まれたの冬だし、暑さに弱いから。。。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日、小説読んでて泣きました><。

■ベッドの下に何がある?
絨毯?

■昨夜何をした?
某オンラインゲームで友達とバレンタインチョコを作って交換(*ノノ)
ジブリの映画を見ました!

■好きな車は?
あまり詳しくないけど、友達が乗ってるオデッセイとか?

■好きな花は?
桜。
・・・花というか、木?w
庭に二種類の桜が植えてあります


ブログ書くのに、一時間半かかっちゃった・・・orz
おやすみなさい

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

かなぎちゃんも大変でしね…@@;

セ、セクハラ…@@;
そういう人は訴えてやるのですぅ~><;
上司はびしっとしてほしですよね><;
かなぎちゃん、負けるなぁ~><b
4:00…@@;
寝不足はお肌に悪いですよ~><;
夜遅くに書くのはよくないですよ~@@;

では、またね~^-^v


No:418 2008/02/21 20:07 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

nemoちゃんへお返事^^

セクハラなど、さらりと流しておけばいいのですよb
頼れる上司だといいんですけど。。。
頑張りますよ^-^

バトンを見てしまったのが遅かったから;
でも、
※見た人は、必ずやること、今すぐやること
だったからw
忠実に守りました♪


No:419 2008/02/25 00:48 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
