
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐクリスマス♪

►2007/12/21 23:53 

クリスマスも近いということで、テンプレート変えてみました(・∀・)b

ネコちゃんで可愛いですよね♪


今日は、久々にお出かけしてきました!!

「日泰寺」で知られる覚王山の縁日の日でした

おばちゃんがいっぱいで、

若い子があまりいませんでしたw

野菜や乾物、日用品など、屋台が立ち並び。

みたらしを買って食べました

座るところが空いてなかったけれど、

おばちゃん達が空けてくれて、お茶も勧められました♪


日泰寺では、おみくじを引きました!

珍しく大吉でした(*/∇\*)

先日買った、宝くじ当たってくれないかな~っとw


日常Comment(3) | Top ▲

コメント

宝くじ当たったら、みんなで旅行だね^^
もちろん、かなちのおごりでね^^
私は、ネズミーランドか北海道がいいかな^^

^―^


No:392 2007/12/22 17:49 | りぃ #-URL[ 編集 ]

クリスマスプレゼントください^-^

すっかりクリスマスの雰囲気~^-^
猫ちゃんぷりてぃ~です><v

物を人にいっぱいあげるようになったら、おばあ
ちゃんですよねw優しさいっぱい~^-^

宝くじ当てて、ねもにクリスマスプレゼント下さい
ね^-^いつまででもお待ちしてます~^-^

では、またね~^-^v


No:393 2007/12/22 21:21 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事!

e-288りぃちゃんへ

当たったらね♪
ネズミーランドがいい><v
1億円当たったら、貸しきr。。。(爆

31日をお楽しみに!


e-288nemoちゃんへ

12月からこのテンプレにしておけばよかったなぁ・・・。
クリスマス、エンジョイしましたか?^-^

当たったらねw
ついつい買っちゃう宝くじっと♪


No:394 2007/12/26 01:32 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
