
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

踏んだり、蹴ったり!

►2007/11/22 23:14 

今日は仕事が終わってから、お買い物しました♪

時間を見ようと、ケータイを探すと見つからず。。。

仕事場に忘れてきてしまったようです(´・ω・`)


面倒だけど、仕事場へ

同僚&新人さんが仕事の山に埋もれてました@@;

なので、お手伝いのためお仕事開始!!

なんとか終わりそうだったの、帰宅~


Σ('◇';)

外へ出ると雨が降ってました

傘がなかったので、小雨の中濡れて帰りました。゜゜(´□`。)°゜。


よくケータイを忘れちゃいます><。

家にならいいんだけど、仕事先とかだと困りますよね!

気をつけないと(・д・;)


日常Comment(5) | Top ▲

コメント

優しいかなぎちゃん^-^

かなぎちゃんみたいな先輩がいるといいなぁ~^-^
優しい人が一番です><bかなぎちゃんえらい!
頑張ったかなぎちゃんに雨なんて…神様はいじわる
ですね…@@;でもその分良い事がありそう^-^
もうすぐクリスマスですしね!ドキドキ^-^

かなぎちゃんは前にボールペンもなくしていましたよ
ね?wまさにぷりてぃ~かなぎちゃんです><b
でも携帯を男の人に拾われたら嫌ですね…@@;
お気をつけて~><;;

では、またね~^-^v


No:385 2007/11/23 20:46 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

おめです

遅くなってしまいましたが、
復活おめでとうございますー!

そして、わすれんぼなかなぎさん!
かっわい~w
でも、携帯は気をつけてくださいな。
悪用されてもいやですしねT T


No:386 2007/11/23 23:59 | つちのと #zvv3b9u6URL[ 編集 ]

おへんじぃー

v-22nemoちゃんへ

ただ単に、見過ごせなかっただけですよぉ><。
自分が大変だったら、手伝ってほしいもんw
結構、打算的な自分です。。。

クリスマスが近くなってきて、ドキドキ♪
良い事あるといいなぁ~^-^*


v-22つちのとさんへ

ありがとうございますー(ノノ*)

忘れんぼうとか、かわいいとかの部類じゃないです!
物をすぐに無くしたり、壊したりが得意なのですよ(;ヘ;)

頑張って、気をつけます><b


No:387 2007/11/25 02:37 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

携帯を忘れない方法♪

恥ずかしいストラップ付ける(・∀・)
これでおけー^^


No:388 2007/11/27 19:58 | りぃ #-URL[ 編集 ]

お返事遅れてごめんなさい><

v-22りぃさんへ

恥ずかしいストラップつけたら、
誰にも見せられないよぉ。。。

逆にお気に入りのストラップつけた方がいいのかも?w


No:389 2007/12/11 00:23 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
