
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしい~w

►2007/11/18 23:26 

先日、小学生の遠足以来に、

東山 動物園に行ってきました!

少し前にニュースになっていた、

オセロットユリちゃんを一目見てきました♪

07-11-16_14-08.jpg  07-11-16_14-09~00.jpg


国内最高齢でユリちゃんは18歳で、人間の年齢に換算すると80歳くらいです。

東山動物園の「長寿動物を祝う会」で表彰されてました^^


他にもケータイで写真撮って来ましたw

07-11-16_14-30~00.jpg 07-11-16_14-25~00.jpg 07-11-16_14-21.jpg


左から、コアラ・キリン・ゴマフアザラシ。

下の写真、どっちがアライグマでどっちがタヌキでしょうか(*'ー'*)

 07-11-16_14-51.jpg


友達にタヌキの写真を送ったら、アライグマって言われちゃいました><b




答えは、左がアライグマ・右がタヌキですw


日常Comment(2) | Top ▲

コメント

アライグマ・タヌキの区別ができません@@;

うぅ@@;同じに見える…><;まだまだ勉強不足の
ねもです><;アライグマ・タヌキさんごめんね@@;

動物園はのんびりできていいですね^-^
→のみるきーみたいに、寝ている動物はかわいい
です!

かなぎちゃんに、動物園で「ガ・オ~!」って叫んで
欲しかったですw

では、またね~^-^v


No:383 2007/11/20 15:24 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

nemoちゃんへ

アライグマもタヌキもカワィィよね><*
どっちでもいいw (ォィ

動物を見ると癒されるかも^-^
みるきーは、いつもぐーたらしてる・・・w

叫んだら、檻に入れられちゃいそうなんですが(==;)
是非、私の代わりにnemoちゃんが叫んできてね♪フフ


No:384 2007/11/22 00:12 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
