
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お祝いしました★

►2007/09/11 23:59 

昨日 9月10日 は、つちのとさんのお誕生日

私は仕事だったのですが、終わってから会う約束をしました♪

急いで仕事を終わらせ、待ち合わせの場所へ!!

しかし、つちのとさんの姿がなくて焦りましたアレレ?なんで!]

ちょっとしたハプニングがありましたが、

無事会えてよかったよかった姫、探しましたよ!]

楽しくお話をしながら、お買い物へ

そして、夕飯はRARCOのベーカリーレストランバケットへ

グラタンやハンバーグに焼きたてパンが食べ放題のお店なのです!

07-09-10_19-17~00.jpg

ついつい美味しすぎて、食べすぎちゃいましたえへへ

また、一緒にお出かけしようね♪

もっと立派なエスコートができるように、精進いたします(。・x・)ゞ


日常Comment(3) | Top ▲

コメント

かなぎ王子(あれ??)
先日は楽しい時間をありがとうございましたw

しかし、ぴんくで名前を書くなんて・・・。
いぢめですか?!
ここ最近、
よく迷子になってるような気がするのですが・・・。
気にしないでおきます!
(きっと、かなぎ王子が迎えに来てくれるって信じてる!)

パンおいしかったですね~♪
かなぎさんの食べっぷりには惚れますw
楽しみにしていますので、
またエスコートしてくださいねv


No:353 2007/09/12 23:56 | つちのと #-URL[ 編集 ]

おいしそう^-^じゅるw

最近かなぎちゃんおいしいものばかり食べてる気がする…wいいなぁ~^-^ねもの誕生日は5月30日なので、名古屋からおいしいものをいっぱい贈ってください!(ぁw

かなぎちゃんに負けないくらい食べちゃうかも@@;食いしん坊ねもでした~><;

では、またね~^-^v


No:354 2007/09/13 19:26 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事^^

v-274nemoちゃんへ

美味しいものセンサーがついてるから、
ついつい・・・(*ノノ)
住所をコッソリ教えてくれたら、
美味しいものいっぱい送ってあげるよw(ぉv

お誕生日φ(・ω・〃)メモメモ


v-274つちのとさんへ

姫へのエスコ-トは、
私にお任せくださいませ(`・ω・´)
今月は、まだ大役が残ってますからw

名前は、やっぱりピンクで目立たせなければ!と、
思った私の配慮でございます^^v

パン美味しすぎて、ホッペ落ちました♪
食いしん坊だから、★個も食べちゃった(ΦωΦ)ふふ(ナイショw


No:355 2007/09/14 00:29 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
