
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログ書くのサボリ気味に・・・。

►2007/09/07 23:59 

一日遅れで、ブログ更新><;

ズルズルとサボっちゃいそうなので、気をつけます!!


●ギルド戦結果
7日
meiさん


湿地の戦場で参加人数1PT+1人!

状態異常に かかりやすかったけれど、

アスヒでなかなか倒せませんでした。

WIZさんを狙って点数を取りましたが、逆転はできず敗北><。


●ギルド戦後

4人で秘密へ行きました♪

「魔法傭兵墓の呪われた亡者の安置所」へ

20070909012933.jpg


BIS2人で棍棒で撲殺しようと試みて、マゾかったり。。

20070909012942.jpg


優ちゃん迷子だ~って思ってたら、

私もしっかり迷子になってるじゃないかw

20070909012922.jpg


雷激しいよぉ~♪ワクワク

っと、とってもマゾイ秘密でした(・∀・)b

20070909012950.jpg


崩壊前に無事クリアで、経験値とお金いただきました(`・ω・´)


RSComment(3) | Top ▲

コメント

レス1番のり~w

ブログの更新って、
忘れ始めるとズルズル~っと・・・。
なっちゃうんですよね。
うちも、慌てて数日分載せたとか秘密秘密!!

かなぎさんのブログ見るの楽しみにしていますので、
がんばって更新してくださいね♪
(っと、プレッシャーをかけてみたりw)


No:348 2007/09/09 02:05 | つちのと #-URL[ 編集 ]

秘密で息切れ><;

ギル戦は相手が強いとこみたいだったので、よく戦ったかも^-^b龍ちゃんも大活躍><v

秘密~><bうまうまですよね><bねもは小墓秘密で走ってるだけですw迷子の迷子の龍杜ちゃん♪龍ちゃん…座り込んで息切れ…><;大変だったんですね~@@;お疲れ様です><b

ブログは適度に^-^b無理しないでいいよ^-^b
ぺっとのみるきーは「めんどうくさい!」って言って寝始めましたが…w

またね~~^-^v


No:349 2007/09/09 13:49 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-288nemoちゃんへ

ギルド戦、POT使い切ってツライ戦いだった><。
みんな、頑張ったよね^^b

初めての秘密で迷子になっちゃった・・・。
あ、息切れしてるの私じゃないから!w

程々に更新頑張ります^^


e-288つちのとさんへ

数日分とか溜まったら、
やる気がなくなっちゃうよ・・・orz
つちのとさんはエライ!!

その言葉を胸に頑張ります!
つちのとさんも、頑張ってね^^v


No:350 2007/09/09 23:36 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
