スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つちのとさんと一緒♪

►2007/09/03 23:59 

昨日(2日)は、つちのとさんとお出かけ♪

つちのとさんが、数日前にお出かけしたお店へ行く予定でした(*・v・)


高速に乗って出発!!

スピードに乗って、二人のテンションも上がって行きます(・∀・)b

  ROの話やリアル話♪

  ・・・トンネル通ったかな~?

  ・・・ん?東京・静岡方面?

  ・・・多治見方面?

んーと・・・。ここはどこ?わたしはだれ??

降りる場所の名前を見ないまま、隣りの県に

ってことでUターン!!

目的のお店へは行けなかったけど、高速ドライブって楽しい~(`・ω・´)


いつものお店に行って食事をしてから、

テンション高いまま5時間カラオケへレッツゴー

つちのとさんが「こっちを向いて スキだと言って♪」と歌ったので、

振り返って「スキだ~(*/∇\*)」と言ったら、爆笑されましたw

今日は歌詞で何回「好き」や「愛してる」って、

言ったんだろうと思ってしまいました(・・。)ゞ

スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

らぶぅらぶぅ~v><v

方向音痴は女の子に欠かせません(ぁw
ス、スピ~ドはゆっくりで><;
ねもは助手席専門だよ><b

5時間カラオケって喉ががらがらになる~@@;
かなぎちゃんは最近腕が筋肉痛になったり、色々大変だwお仕事に差し支えないようにね^-^エースのかなぎちゃんに休まれると会社は大変ですよ><v

今日もけ~き食べてますかぁ~?^-^
では、またね~^-^v

P.S これを書いてる時、みるきー・ひまわり・いちがすやすや寝てましたwかわぃぃ~><v


No:342 2007/09/04 17:10 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

連れまわし楽しかったですよ~!
次回はちゃんと道調べておきます。
ごめんね。

しかし、カラオケでは絶妙な合いの手で、
思いっきり笑わせていただきましたw
しかし、あまりにも恋愛物なうたが多かった為か、
どの曲で大うけしたのか忘れた!
そんなっわけで、かなぎさん!

「こっちを向いて、スキだといって~♪」


No:343 2007/09/05 00:59 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-125つちのとさんへ

次回を楽しみにしてますw
また、遊びに連れて行ってね♪

カラオケって、ついウケを狙っちゃいます(`・ω・´)b
替え歌にしてみたりねw
あ、つちのとさんと一緒だからだよ・・・(・・;)


e-125nemoちゃんへ

私、すごい方向音痴なんだよ・・・。
地図とか電車とか、苦手(´・ω・`)
私も、助手席専門です!

カラオケで5時間って、あっと言う間@@;
仕事で5時間だと長いのにw
エースじゃないから、大丈夫b
同僚がエースです^-^v

あれから、ケーキ食べてないよw
nemoちゃんは、ケーキ食べた?^^

P.S 時間が経つと寝ちゃいます♪かわぃぃょね~★


No:344 2007/09/06 12:38 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
