スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに9月^^

►2007/09/01 23:59 

昨日は、ROUND1へ行ってきました♪

去年の3月からやっていない、ボウリングへ!

5ゲームしたんですけど。。。

ストライクは1回だけでした(・д・;)

スペアは9回と全体的にお察しな結果にw

友達は、連続4回ストライクでした♪


途中で、Moon Light Strike Game っていうイベントがありました!

レーンが暗くなり周りに電光がつき全部のレーンで一斉に投げて、

男性:ストライク、女性:子供9ピン倒すと景品もらえるのです(`・ω・´)

結果は、9ピン倒れたので景品+記念撮影をしていただきました♪

ボウリングの後は、これまた久々にプリクラを撮っちゃいました^^b


帰宅すると、美味しそうなケーキが~(*ノωノ)

07-08-31.jpg


桃のケーキで、上にも中にもたっぷり桃が!!(*/□\*) {おいしぃ~]

Happy Day でしたw


●ギルド戦結果

31日
Seaさん


ラグパラ&氷雨の火力さんとWIZさんのアスヒで、

かなりの苦戦を強いられました><。

ディスペでCPも吸われたり、剣士さんに狙われたりで、

何回か倒れてしまいました。。

灰で生き返らせてくれて、ありがとう^^

終盤は物資切れも多く、息切れ状態でした。

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

け~きはいつでも受付中~><v

ぼ~りんぐ~><b
ねもは5回連続がーたーの記憶が…@@;うぅ><;しかも終わったら必ず腕が筋肉痛…@@;あぅ><;

火力になれないランサーねも@@;
もっと頑張らないと><;龍ちゃんが息切れしないで、余裕でいられるように頑張ります><v

ねもはいつでもけーき受付中~><vその他お菓子も受付中~><b
かなぎちゃんのように家のテーブルにけーきがあるといいなぁ~^-^じゅるw


No:340 2007/09/02 19:33 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

nemoちゃんへ

腕が筋肉痛になると、仕事に支障が。。。
仕事の速度が落ちて、大変でした><。

nemoちゃんは、十分火力さんだよ^^b
私ももっと、精進しますよぉ!!

さらに、マドレーヌももらっちゃったw
母は、私をもっと横に大きくしたいらしい・・・@@;


No:341 2007/09/03 19:34 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
