
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み終了も秒読みに。

►2007/08/30 23:59 

今日、指輪が届きました♪

シルバーなので、光って上手に写真撮れませんでした(・・;)

やっぱり、可愛くて買ってよかったです(^^*)


●ギルド戦結果
WOLさん


火力も守備も万全のギルドさんで、

得点を取ることはできませんでした><

ディスペから逃れるためにディスペを頑張ってみましたが、

にわか天使じゃすぐにマイナス地獄に・・・。

それでも、耐えた方だと思います^^


●ギルド戦後

某WIZさんが寝てるみたいで、

某BISさんが襲っていました♪

RS07082911.jpg RS07082910.jpg


ん~w

私も行っちゃえ~!!

っと、背後から迫ってみました(・∀・)b

RS07082913.jpg


起きた某WIZさんから・・・(@@;)

RS07082920.jpg


メテオの嵐ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ

RS07082918.jpg


メテオもいいけど、やっぱり雷がいいなぁ~♪


RSComment(3) | Top ▲

コメント

もうすぐ秋~~~^-^

指輪~~~~v><v大宮から埼玉の空気も一緒にお届けですね(ぁw
とにかくおめめ~~~~~^-^待ちに待った指輪ですね><bこれで彼氏げっとだぁ!きゃ~><

昼ドラ並の葉っぱ隊愛憎劇wどろどろ~w
まさに葉っぱ隊のアイドルかなぎちゃんです^-^

では、またね~^-^v


No:336 2007/08/31 20:57 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

おはよーに見せかけておやすみなさい。

指輪の到着おめでとー♪
今度、見せてくださいね~!
楽しみにしてますw


No:338 2007/09/01 03:34 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-289つちのとさんへ

ありがと~♪
是非、見せますから><*
あ、でも。。。あまり楽しみにしないでくださいw
期待し過ぎは禁物ですよ^^b


e-289nemoちゃんへ

指輪の箱が、さらに大きい箱に入ってきたw
だから、空気もいっぱい届きました♪(ぁw

私よりも、nemoちゃんの方がアイドルですよ(*ノノ)


No:339 2007/09/02 00:39 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
