
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

皆既月食!

►2007/08/28 23:59 

数日前から、某アニメシリーズを見ました!

(これを見るのは痛い子らしいですが。。)

最初は興味本位だったのですが、なかなか面白かったですw

でも、最後の方は涙が出ちゃいました・・・


今日 8月28日は、6年ぶりの皆既月食でした

昨日は、月が明るいなぁ~っと思って見たら、

きれいな満月が空に上がってました

でも、今日見たら三日月に。。。

急に三日月っておかしいよなぁ~ って考えていたら、

つちのとさんから電話がありました♪

月食だと教えてもらって、なるほど納得w

赤銅色の月は、残念ながら見えませんでした


日常Comment(3) | Top ▲

コメント

お月様~^-^

かなぎちゃんは痛い子じゃないよ^-^かなぎちゃんをいじめる人が痛い子だ><bアニメもおもしろいよね^-^感動アニメ~><v

関東も曇ってて、月食は見れませんでした@@;しばらく雨が続くみたいで熱さは落ち着きます^-^

ぷりてぃ~かなぎちゃん~><b

またね~~^-^v


No:334 2007/08/29 21:24 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

月食~♪

昨日は急なお電話ですみませぬ~。

月食~は、家の中でなにやら一大イベントになっておりました!
(詳しい事はブログを見てね?)
それから、次の月食は3年後らしいですよ?
聞いた話なので定かじゃないけどw


No:335 2007/08/30 00:17 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

v-22つちのとさんへ

ぃぇぃぇw
お電話嬉しかったです♪

新聞に、赤銅色の月が載っていました><*
ちゃんと見たかったなぁ~って後悔;;
忘れてそうなので、またお電話を♪(ぇ


v-22nemoちゃんへ

これから、天気が崩れ気味ですね。
温度が下がるのは嬉しい限り^^v
でも、台風がこっそり顔を出してる><;
無事に過ぎ去ってくれればいいんですけどね!


No:337 2007/08/31 21:09 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
