
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残暑厳しいですね><。

►2007/08/24 23:59 

最近、頭が痛いのです(´・ω・`)

PCのやりすぎか、それとも考えすぎてなのか。。。

少しは早く寝ようと思いつつも、

どうしても遅くなってしまいます~><。

一人でいるといろいろ考え事をしてしまうので、

今日もゲームで楽しく過ごしましょう♪


●ポイント戦へ

久々のポイント戦に参加してきましたw

死者も出ないで、なかなかの高得点に><b

GHに戻ってランキングを確認すると、

RS07082411.jpg


暫定1位だけど、嬉しいですね゚.+:。ヾ(・ω・*)ノ゚.+:。


ゆまさんから、笛をいただきました(*ノノ)

ありがとうございます(≧▽≦*)

火10の笛なので、赤くピカピカ光ります♪

RS07082412.jpg



●おまけ

レリさんも、面白い武器を装備してましたw

RS07082402.jpg RS07082405.jpg


RSComment(3) | Top ▲

コメント

埼玉あっつっつ~@@;

頭痛ですか…@@;ずっと続くとよくないと聞くのであんまり続くなら病院ですよ~><;心配です@@;考えすぎはよくないよ><;赤福食べて忘れるのです><b

暫定1位だ^-^わ~いわ~い^-^葉っぱ隊><b
今日のお城合戦がんばるぞぉ~><v

ぴかぴか笛素敵です^-^レリさんのばなな槍もw
ねももいいの拾ったらあげますね!

最近、かなぎちゃんをなんて呼べばいいか悩んでます@@;かなぎちゃん、かなぎたん、かなぎごん…う~ん…悩むなぁ~><;

ギル戦では龍ちゃんのほうがねもより強いですwねもはすぐ死にます@@;迷惑かけないようにがんばります><b

では、またね~^-^v


No:328 2007/08/25 15:52 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

かなぎさんへ~

頭痛早く治ると良いですね~。
とりあえず、生活リズムは整えなきゃダメよ~!!
(人の事いえるのか?)
でもまぁ、頭痛続くようなら病院に行きなさい!!
(あくまで命令形!)
かなぎさんの事を心配する人はいっぱいいるんだからね♪

~追伸~
頭の中に嫌なこと溜め込むのはよろしくないから、
言いたいことあったら、相談できる人に相談なさいw
んじゃ、えらそうな事いってごめんね~♪


No:329 2007/08/26 00:09 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

v-274つちのとさんへ

頭痛は、もう大丈夫ですよ(・∀・)b
すっかり良くなりましたw
つちのとさんこそ、生活リズム整えてね><
心配ありがとう(*・∀・)ノ


v-274nemoちゃんへ

ケーキとか何かに夢中になれば、忘れそう♪
ああw私って単純★

私の呼び方なんて、普通でいいよw
呼び捨てでもいいし、かなぎちゃんでも^^
(自分でちゃん付けってキモイ・・・)
私は、nemoりんって呼んでいい?(*'ー'*)ワクワク

nemoちゃんの方が強いよ~!!
私、結構死んでるし。。。
お互い頑張ろ~(・∀・)b


No:330 2007/08/26 23:26 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
