スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々のLvUP と 旅行3日目(8月18日)

►2007/08/22 23:59 

●ギルド戦結果

21日
seaさん


相手の方が人数も多く、火力差もありました!
4回も死んでしまって、申し訳ありません><。

22日
ansさん


真剣に戦っての結果><b
ドラツイやメテオで攻撃の嵐でした・・・。
耐えれたけれど、点数が取れなくて残念です!


●ハイランダーの秘密へ

ゆまさんに誘われて、連れて行ってもらいました^^
かなり久々にテイマ起動><b
ちょっと操作を忘れていたのはナイショ(==;)

RS07082203.jpg


本体もペットもHPがガシガシ減らされていって、
死ぬかと思いましたが、無事にクリアとなりました♪
そして、何ヶ月振りかのLvUP(*ノノ)

RS07082205.jpg




 三日目 

8時に目が覚めて、チェックアウトの11時までマッタリしてましたw
どこに行くか決めていなかったので、
とりあえず本屋さんによって情報集め。。。

結局、友達の意見で秋葉原へ。
絶版になった古本を探したい ってことでお店を巡ってましたが、
やっぱり見つかりませんでした><。
友達からメ○ド喫茶に行こう っと誘われてしまいました…
興味本位で行ってみたかったけれど。。。

前日のオフ会で会った友達から誘われたため、そちらへ!
(またまた、友達と別行動に。。。)
朝から何も食べてない私に付き合ってくれて、ファミレスでエネルギー充電
そのあと、ラウンドワンを見つけたので遊びに行きました♪
ガシャーン」ってゲームを発見
ボールをディスプレイに映ってる的に、ボールを当てるんですが。。。
コントロールと力がなくて、全然ダメダメでした

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまって、
気がついたらすっかり日が暮れてました(・△・;)
予定通り新幹線で帰ってきました

スポンサーサイト

RSComment(3) | Top ▲

コメント

3日目もお疲れ様でしたw
オフ会というか、旅行を楽しんでますね~♪
良い事ですw

今度は、うちともどっかいこ~?
(企画倒れが多いって?いつもの事ですT T)
まぁ、また遊びましょ~w


No:325 2007/08/23 18:50 | つちのと #-URL[ 編集 ]

あ、秋葉原~@@;

あ、秋葉原…@@;ねもは怖くて行けません><;
(その前に迷って辿り着かないかもw)
漫画はのだめを見ていると落ち着きます^-^
ぎゃほ~><b
メ○ド喫茶…同姓なので抵抗感が…@@;
ガクガクプルプル><;
新幹線~~~><bびゅ~ん^-^
とにかく、三日間無事でなによりでした^-^
お疲れ様でした^-^b

ギル戦は龍ちゃんが帰ってきて嬉しいです><b
ぽかぽか、ぱわ~あ~~~っぷ><v
秘密おしいよね^-^成長すくすくです^-^
かなぎちゃんも龍ちゃんもリセツ様も奏様も秘密でうま~ですね^-^
狩りではねもがお手伝いしますので、いつでも声かけてね^-^

では、またね~^-^v


No:326 2007/08/23 19:34 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-365nemoちゃんへ

秋葉原もそうだけど、東京の人って足が速い。。
後ろから迫られてるって感じがしてコワイ@@;
地元に帰ってくると、ホッとします><*

久々のギルド戦でした!
足手まといになってしまって・・・(´・ω・`)
最近、高Lvさんが増えてきて、
龍ちゃんだと耐え切れない。。。orz
nemoちゃん、こんな私を守ってくださいな^^*


e-365つちのとさんへ

誰かとずっと一緒にいると、
一人になるとすごい淋しい;;(ぇ

どこへ行きましょう?^^
行きたいところがあれば、言って下さい!!
お供します(*ノノ)


No:327 2007/08/25 00:43 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
