スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと、きた~><b

►2007/08/12 23:59 

ついにお盆休みです!!

休みに入る一週間前が、ホントに長く感じました><。

8日間休みで、お出かけする予定もあります♪

でも、2日前からクーラー使用を注意されて昼間は使用不可。。

南向きの2階の私の部屋はもうサウナのようになってます(= =;)

お休み中、暑さにバテないか不安です(´・ω・`)

最近、熱中症が多いので、気をつけて行きましょ~><ノ

スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

龍ちゃんは大戦力^-^b

お盆休みですね~^-^お仕事の疲れをおでかけで
癒してください^-^vねもは今日、おばあちゃん家に
行ってきました^-^
サ、サウナ…死んじゃうぅ~><;水いっぱい飲んで
ね><vでも、ダイエットできそう(ぁw
最近ねものPCは扇風機みたいな音が><;
冬夜ままに聞くと大丈夫と言ってましたが、PCは夏
バテしてそうですw

土曜日の日、龍ちゃんはGHで神像に向かって座っていましたね@@;寂しいからこっちに来てね^-^b
龍ちゃんは友達です^-^b
お城合戦でお休みしてたの気にしないでいいですよ
~^-^

龍ちゃんらぶぅ~~><b

では、またね~^-^v


No:309 2007/08/13 23:47 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お盆休み おめでと~w
うちは、一足先にお盆休みに入ってたとか秘密。
(そして、もうすぐお仕事始まるT T)

南向きの2階って暑いですよね。
うちの部屋もそうだからわかるけど・・・。
クーラー無いと本当にきついです。(泣)
昼間は、少しでも涼しいところで休んでくださいなw

カナギさんも熱中症には気をつけて♪


No:310 2007/08/14 03:34 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-353つちのとさんへ

休みって、あっという間に終わっちゃいそうです><。
有意義に楽しもう^^b

クーラー完備の涼しいところへ行きたい!!(切実
お盆も過ぎて、少しは涼しくなるといいんだけどね^^


e-353nemoちゃんへ

サウナじゃ、ダイエットにはならなさそう・・。
部屋でPCつけるだけで、熱量UP(= =;)
PCも壊れちゃいそうな音してるよね・・・w

攻城戦には参加してました。
すごい人数だったね><
エラーが出て、RSの画面に戻らなくてorz
ご迷惑かけました(´・ω・`)


No:311 2007/08/15 03:14 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
