スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

知らないはずだ。。

►2007/08/08 23:59 

知り合いから、ハリーポッターのDVD借りてきましたw

3作目と4作目(・∀・)b

暇だから、見ようと鑑賞開始!!


 ・ ・ ・ 約40分経過 ・ ・ ・


えっと。。。シリウスって誰だっけ。。。(´・ω・`)

うわっ!!これ、4作目 orz

ちゃんと確認しないとダメですね(・・;)


●ギルド戦結果

8日
thoさん


参加人数は、9人。

相手にディスペ天使さんが多く、不利な戦況でした><。

あっという間にCPはマイナス。。

フルチャを使い切ってしまって、マイナスを直すのが困難に(´・ω・`)

そして、後半はずっと倒れて空を見上げてました;;

スポンサーサイト

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

グミのおばけに追いかけられました…@@;

昨日赤福の夢を見たいと思いながら寝たら、グミに
追いかけられる夢を見たねもです@@;
(最近、果汁グミをいっぱい食べてるせいかも><)

ハリ~ポッタ~^-^ねもは見たことないです^-^
面白いのかな?
今度ぜひ、チャットであらすじおねです(ぁw

ギル戦は龍ちゃんを守れなくて…@@;うぅ@@;
もっと強くならねば><;頑張ります><b

PCはもうエラーが起きないといいね^-^b

では、またね~~~^-^v


No:303 2007/08/10 13:31 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

ハリポタは続き物だから、抜かしちゃうと誰が誰やらさっぱり~♪
うちに今のところ出ているだけ全巻揃ってますよ~。
活字を読んで見るかい?

とりあえず、1言いうのであれば、
ロンがお気に入りですよ!!
(主人公じゃないのがみそw)
むしろ、ハーマイオニーもかわいいよ♪


No:304 2007/08/11 01:00 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-122つちのとさんへ

活字の方でも、読んでみたい^^
それに、最新作の「不死鳥の騎士団」を見に行きたい♪

確かに、つちのとさんはロンが好きそうだもんね^^


e-122nemoちゃんへ

赤福の夢って、そんなに食べたいんだw
送ってあげたくなるなぁ~^-^
私は最近、干し梅にハマってたり。。
(干し梅に追いかけられるかもしれない!!)
甘酸っぱくて、おいしぃ~><b

ハリーポッター面白いよ!!
あらすじは、話すのは難しいです(´・ω・`)
機会があれば、見てみてね^^b


No:305 2007/08/11 01:48 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
