スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?いつのまに。。

►2007/08/06 23:59 

blogに設置してる、meromeropark(メロパー)のみるきーくんが!!

頭が触覚のように。。。

8月3日に大きく成長したようですw

どんどん、可愛さがなくなっていく気がします。。


●ギルド戦結果

6日
esuさん


参加人数は、8人で1PTぴったり!

何度か対戦してますが、相変わらず戦いづらい相手でした。。

WIZさんが倒れて、あっという間に形勢が不利に><。

そして、終了時間も待たずに勝負がつきました。

今日は、チャットの反映も遅く重かったみたいです(´・ω・`)

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

宝くじと共に幸運あれ~^-^

そうですよ~^-^触覚ですよ~^-^にょきにょきw
まだまだかわいいですよ^-^bかなぎちゃんみたい
にどんな姿・格好になってもぷりてぃ~^-^v
やっぱり飼い主に似るんですね^-^b

最近、チャットの反映が遅いね><;
イチ太さんは2日連続で落とされちゃうし><;
そんな中、龍ちゃんにぽかぽかに癒されますw
ぽかぽか~^-^

ねもの目標!
龍ちゃんのレベを上げて、二人で秘密に行って「う
ま~^-^」することですwぐへへw

PCはもう業者しかないのかな?@@;
PCもRSも宝くじも全部いい方向に向かうと信じて
ますよ~^-^働き者のかなぎちゃんに幸運は必ず
やってくる!

では、またね~^-^v


No:301 2007/08/07 23:27 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

お返事!!

nemoちゃんへ

みるきーちゃん、ひまわりちゃんのことが好き過ぎて、
似てしまったのかも。。。(ぇ
緑に触覚は、ホントに宇宙人みたいだよね orz

チャットも直って、重くなくなればいいね><b
最近、龍くん死んでばかりですよ・・・(==;)

nemoちゃんも、新しく出来た秘密行ってきたら?^^
きっと「うま~^-^」だよw

PCは、もうこのままで。。
これ以上、エラーが増えないように気をつけます><。


No:302 2007/08/09 23:40 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
