スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パソコン、エラー多い。。

►2007/07/30 23:59 

最近、仕事へ行くときの電車がよく遅れます(´・ω・`)

今日は、落雷のため停電したそうです。。

いつもギリギリ出勤で私一人なので、

開店時間に間に合わないと開店も遅れます(・д・;)

お客さんが待ってなかったら問題ないかなぁ・・・(ぇ


●ギルド戦結果

30日
renさん


大型メンテから、久々のギルド戦でした^^

組む時間や試合時間など、変更があった模様。

今回も相変わらずBISさんが多く、火力さん少ないです(・д・;)

相手ギルドさんは全体的に抵抗値が低く、

石化や凍ったりしてました。

あと、コルを使って倒す前に巧く逃げられました><

BISかテイマしかいないので、

自分にも火力になるようなキャラいればなぁ・・・(´・ω・`)



27日から、別のオンラインゲームしてたりします♪

あと、7月31日まで申し込みなのですが!!

RO2のクローズドβテストにも、ちゃんと申し込んでおきました♪

スポンサーサイト

RSComment(3) | Top ▲

コメント

かなぎちゃんは大戦力です^-^

リアルでもぎりぎりかなぎちゃん~~^-^
まさにぷりてぃ~かなぎちゃんですね^-^
素敵です><v
遅れて開店した時は柳原可奈子ちゃん風で
「いらっしゃいませぇ~!」
これでごまかせるはずwかなぎちゃんはカリスマ
店員なので大丈夫です><b

かなぎちゃんは大戦力ですよ^-^bいつも大感
謝~^-^サブのレベ上げにはねもを使ってくだ
さいね^-^いつでもお手伝いします^-^

かなぎちゃんは他にもゲームしてるんだ^-^
ねもはRSでいっぱいいっぱいですw

では、またね~^-^v


No:291 2007/07/31 20:16 | nemonemo #-URL[ 編集 ]

RO2-お試しするのですね~♪
うちはまだ、古い方でのんびり過ごしておりますw

おもしろかったら、教えてくださいねw


No:292 2007/07/31 23:51 | つちのと #-URL[ 編集 ]

お返事^^

e-15つちのとさんへ

RO2、まず応募に当選するかが問題なのですよ・・・。
1キャラをLvそのままで、
ジョブチェンジできる仕様が楽しそうかも^^b


e-15nemoちゃんへ

朝、出勤前のお客さんが多いから、
絶対怒られるよ・・・。
お客さんいないときは、ラッキー♪

nemoちゃんと龍が、
一緒に秘密へ行けるLvまで近づくといいんだけどw


No:293 2007/08/03 16:39 | かなぎ #MyJ0QW/MURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
