
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運、上昇中w

►2009/09/01 22:20 

LH一周年記念キャンペーンで、旦那様と力を合わせて!!
やっと養女月の天女)をゲットいたしました(。・ω・。)v ィェィ♪

090831-002353.jpg

My Room では、旦那様の枕になっている、
ピンクの単色クッションも掃除戦闘でゲット><b
↓天女ちゃんがかくれんぼしてるみたいに見えるw

090831-005703.jpg

あとあと、レーシィ人形も出ました(*ノノ)
ソファに並べて、手をつないでるように設置してみたり♪

090831-004733.jpg

シンプルな部屋にしたいと思ってたのですが、
日に日にピンクやら可愛い物が集まってきました(≧△≦;)

家族写真じゃないとけど、プチ集合写真ですw
←は、旦那様のペットのモロッコちゃんですよ(≧m≦)
090831-005131.jpg


LHComment(0) | Top ▲

大型アップデート VITA

►2009/08/26 19:39 

LHで8月19日に大型アップデートがあり、

My Room などが実装されました

そして、ガチャからロングソファが出ちゃいました(。・ω・。)v

ロングソファ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

三人掛けソファなので、

亜夜ちゃんと旦那様とみんなで座れちゃいます♪


他に部屋での楽しみ方をご紹介w

1.一人掛け用ソファに4人で座るヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(゚ぺ*)人(ΘдΘ)y―~~~

四人掛け?w

2.いきなり、放火w範囲魔法で焼き払う(`・ω・´)キリッ

放火(。-∀-)ニヒ♪

3.畳で即席柔道場に早変わりw トォッ!(ノ ̄^ ̄)ノ

即席柔道場?

4.人のお風呂場を覗いちゃう(*/∇\*)アハッ

(*ノノ)


●お部屋協力 1&2 陸さん宅  3&4 亜夜ちゃん宅

こんな感じでしょうか♪

LHComment(0) | Top ▲

寝不足?夏風邪?夏バテ?

►2009/08/08 21:30 

友達から暑中見舞いが届きました♪

遅い梅雨が明けて、

暑さが増しております今日この頃。


私といえば・・・この時期に必ず・・・。

夏風邪ひきました。゜゜(´□`。)°゜。

8月入ったときから、体調が優れなかったのですが、

睡眠不足のため、免疫力が落ちてしまったようです(´・ω・`)

最近、寝落ち繰り返してましたし(・д・;)


仕事場では、お昼後はホントに眠くなりますね!!

特に、検品のときの数字のチェックときたらw

同僚さんが数字を読んで、私がチェックするのですが、

羊を数えるような感じで眠くてフラフラしちゃいますよ(*ノノ)


夏休みだからといって、夜更かしし過ぎには注意ですね(`・ω・´)キリッ

日常Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
